現状の問題の改善
現状のホームページ(Webサイト)を改善し、ホームページのコンバージョンアップに貢献します。導線、構造、デザイン、サイトから感じられるイメージなど、総合的にホームページのクオリティを高める提案をいたします。
ホームページの先入観とは?
古いサイトデザインだからといって、そのホームページが悪いというわけではありません。しかし、古く昔っぽいサイトだと、掲載している情報も古いのではとユーザーに先入観を持たれてしまいます。全く新しいデザインに変えることにより、今までの古いイメージを一新させることができます。
ホームページのリニューアルの為に
ホームページのリニューアルは、リニューアルする要素を私たちが考えてしかるべきだと考えます。つまり、「なぜ、何の為に、そしてどうしたいが為に」、といった、ご要望にお応えさせて頂きます。もちろん、分からないけどリニューアルしたい、その他のプロの視点で提案してほしい、そういったご要望にもお応え致します。こういったものはいかがでしょうか、といったご提案は、プロの視点でさせて頂きます。
ホームページのリニューアル時、そしてその後にする事
私たちプロは、皆様のサイトをどうよくしたら良いか、という事を常に考えます。皆様の意向の含め、「どうするのが、ベストなのか」という事をプロの視点で考えます。そして、リニューアルした後、どのようにサイトを運営したらよいか、その点についてもご提案させて頂きます。
リニューアル時のマネジメントの必要性
私たちは、リニューアル時にご希望のご要望をお聞きするとともに、「お客様にとって、どうするのが最善なのか」を考える事が私たち使命であり、そう考える必要が、新たなる構築(リニューアル)に、必要だと考えています。